« 履歴-⑥ ベストタイム更新!! | トップページ | お食い初め »

2005/02/01

821から 822へ

new_balance_right_backnewbalance_821
ほぼ1年間履いた「ニューバランス821」の踵がごらんのように磨り減ってしまった。セミプロのヒロちゃんから危ないから新しいのに履き替えた方が良いとアドバイスされたので、先日「B&D」でニューバランス822」を購入した。ヒロちゃんクラスだと3ヵ月に1足でダメになるらしい、やはりスピードが違うからだろう。今度のタイプはソールの厚さがより薄くそしてより軽くなったものを選んだ、その理由は走るスピードが今までは1キロ当たりが7分ぐらいだったものが5分ぐらいで走れるようになったからだ。ハーフで2時間を切ることが当面の目標だから3月の鴻巣パンジーマラソンではその結果を出したいと思う。購入したその日に試走を兼ねて荒川土手の与野浦和運動場へ行き、8キロほど走った。軽い、軽い、これならキロ5分は充分クリアできそうだ。ただ今回はディスカウントだったので8000円代で購入できたが、何足も買うとなると経費もバカにならない、前の2足のニューバランスは14800円もしたから、バーゲン情報を集めておかないと!

|

« 履歴-⑥ ベストタイム更新!! | トップページ | お食い初め »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78269/2765358

この記事へのトラックバック一覧です: 821から 822へ:

« 履歴-⑥ ベストタイム更新!! | トップページ | お食い初め »