« まだ筋肉痛が! | トップページ | 冷たい仕打ちに耐えて走る!! »

2005/03/17

アサレン!!

ume-7ume-2-s2005年3月17日

筋肉痛も癒えて大会後5日ぶりに走った。

朝6時に起きて走る事を思いつき、TVを観ながらストレッチをする。
TVでは、このところの定番の「フジテレビとライブドア問題」をやっている。

6時40分に家の前をスタートして、10分後「ひかわさま(氷川神社)」の参道を走る。
そういえば、初詣していないのに気づき、境内に立ち寄る。
小銭が9円しかないが、1000円を差し出すほど太っ腹ではないので、
そのまま9円を賽銭箱に投げ入れる。 やはり、音も軽い!
二礼、二拍手、一礼して、無沙汰を詫び、家族の健康を願う。

池の脇を通り、大宮公園サッカー場と野球場の間を通り過ぎ、
歩道橋を走りぬけて、第二公園へと進み、梅林に到着。甘いニオイが漂う。
朝早いので、ヒヨドリたちが梅の木々に集まり、花の蜜を吸っている。

出勤時間が迫ってくるので、同じ道を戻る。
来た時より、通勤・通学の人が増えてきたが、参道は一方通行なので、
走るのには支障はない。

およそ7キロの早朝ランニングだったが、やはり出勤前は慌ただしい。

|

« まだ筋肉痛が! | トップページ | 冷たい仕打ちに耐えて走る!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78269/3336899

この記事へのトラックバック一覧です: アサレン!!:

« まだ筋肉痛が! | トップページ | 冷たい仕打ちに耐えて走る!! »