« 冷たい仕打ちに耐えて走る!! | トップページ | 海を見に行く!! »

2005/03/23

気が乗らないのでやめた!

2005年3月22日火曜日 定休日

今日の天気は午後から雨予報。
ならば、午前中に走るか?と思ったが、外を見ると曇天で気分はブルー。
怠け者の本来の性分が出てきた・・・理由は目標を失ったから?
先月はパンジーマラソンという目標があったが今は無いからかなぁ?

多分そうだろう、桜の下で走りたいと思い、
近くの幸手(さって)さくらマラソンにエントリーしたが、
すでに締め切りで断念せざるを得なかった。

幾つかランネットで物色したが見つからないまま今日に到っている。
晴れていれば走ったのに、朝の着替でTシャツはお気に入りの
2年前に走った西湖ロードレースのヤツだ。

気分が乗ればすぐにでも走るつもりでいたが、結局日中は父親の病院見舞い、
孫たちと買い物付き合いできっかけをなくし、おやつ時間にビールを飲み昼寝。

起こされて夕食、「ビールは飲むの?」と聞かれ
「ノーサンキュー!夜走るかも!」と応える。

パソコンに向かい幾つかメールをチェックしたりしているうち、
「走らないの?」と聞かれ「気が乗らないのでやめた!」

なんとなく不本意な一日だった。・・・・そろそろ山でも登ろうかなぁ!


|

« 冷たい仕打ちに耐えて走る!! | トップページ | 海を見に行く!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78269/3402106

この記事へのトラックバック一覧です: 気が乗らないのでやめた!:

« 冷たい仕打ちに耐えて走る!! | トップページ | 海を見に行く!! »