« だあれもいなくなった雨の彩湖をラン! | トップページ | 小さな町の夏祭り »

2005/07/12

夕方のひとっ走り!!

2005年7月12日(火)

昨日の天気予報では、「雨は降らないが蒸し暑い」はずだったが、
朝からさぶくて当初予定していたプールは中止した。
いろいろな用事を済ませて、午後寝をする。
夕方の5時すぎから、ひとっ走りした。

久々にバイパスを南へ走り、途中、信号が変わり思いつきで所沢方面へ右折し、
埼玉大学前を羽根倉橋に向かい、土手を右折して自転車道路に出る。
景色が一気に広がりをみせ一面の緑が気持ちを和ませてくれる、
時折吹く北風が熱い体温を冷やしてくれる。街中は帰宅ラッシュのクルマで溢れているが、
ここは鉛色の空と夕暮れ時なので、犬の散歩している人と数人会った位だあれもいない静かな道だ。

およそ1時間半 14キロの周遊ランで7時過ぎに自宅へ戻る。

|

« だあれもいなくなった雨の彩湖をラン! | トップページ | 小さな町の夏祭り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78269/4946145

この記事へのトラックバック一覧です: 夕方のひとっ走り!!:

« だあれもいなくなった雨の彩湖をラン! | トップページ | 小さな町の夏祭り »