« 通勤フルランを開始した!! | トップページ | 目がくぼんでお化けみたいだ!! »

2005/08/01

初めての3日連続ラン・・・明日もラン予定

2005年7月31日(日)


昨日の夕方、家に居ても蒸し暑いし、seiちゃんとは朝から付き合ったので、もう遊ぶ気は無いので、
自宅から1時間ばかり循環ランして家に戻り、風呂上りにギンギンに冷えた缶ビールを飲む。

僕は小さいタンブラーにビールを注ぎ、ひと飲みして楽しむ。飲む前にタンブラーに注いで、
またひと飲みする。つまみで好きなのが冷やしトマトだ。
もともと≪うまい肴と酒がいい!≫といったタイプじゃないので、肴は問わない。
話が脱線した。

日曜の今日は仕事、今日も通勤ランだ。
一昨日は着替えしても汗が引かないまま仕事に突入したので、今日は余裕を持って出かけた。
予定通り、勤務時間までに十分な時間ができたので、クールダウンがてらに10分ほど先のコンビニへ向かう
汗はまだ引かない、タオルで汗を拭くがすぐに汗が吹き出てくる。暑い!
コンビニのドアが開き店内に入ると、スーとひんやりした空気が体を包む!・・・オアシスだ!
ポカリを買うつもりだったが、アイスボックスに目が留まる、そうだ内臓から冷やそう!
結局カキ氷タイプのアイスを買い、歩きながら食べる。汗が止まってきた。

夕方の定時に仕事を終えて、帰宅ラン・・・・途中で喉が渇くが、ガマン、ガマン!
約1時間後ゴール!
シャワーを浴び、湯上りに素っ裸でエアコンの効いた部屋の扇風機の風を体で受け、
冷えたビールをたて続きに、三杯一気に飲み、ガマンしたうさを晴らす。・・・・あぁ快感!!

三日連続で走ったのは初めて。7月は結局124キロで終わった。
明日から8月、通勤ランが続くのかなぁ!まぁ無理せず走ろ。


|

« 通勤フルランを開始した!! | トップページ | 目がくぼんでお化けみたいだ!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78269/5253074

この記事へのトラックバック一覧です: 初めての3日連続ラン・・・明日もラン予定:

« 通勤フルランを開始した!! | トップページ | 目がくぼんでお化けみたいだ!! »