« 誰に咎められるわけでもないのに このうしろめたさは何!? | トップページ | こんな大雨ん中走る?ばっかじゃないのー!!! »

2005/09/03

雨にも負けず風にも負けず・・・!!

2005年9月3日(土)

今月はなんとしても≪月間フルランを目標に!≫と有言し、
風にも負けず雨にも負けず雪にも夏の暑さにも負けないで完走しよう。
とりあえず三日間はナイトラン、熱中ラン、そして今日は氷川神社まで朝飯前のモーニングラン
そして夕食後のナイトランと出足は順調だ。

ただ今累計45キロ!!

|

« 誰に咎められるわけでもないのに このうしろめたさは何!? | トップページ | こんな大雨ん中走る?ばっかじゃないのー!!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78269/5770860

この記事へのトラックバック一覧です: 雨にも負けず風にも負けず・・・!!:

« 誰に咎められるわけでもないのに このうしろめたさは何!? | トップページ | こんな大雨ん中走る?ばっかじゃないのー!!! »