« こんな大雨ん中走る?ばっかじゃないのー!!! | トップページ | 生ビール350円に誘われて!! »

2005/09/05

すまない!!邪魔して!

2005年9月5日(月)

今日も雨、台風週間になりそうだ。
今夜も新都心の雨天ランニングコースを走る。
昨日は日曜日なので、閑散としていたが今日は通勤客が結構多かったので、
アーケードを独占できず、雨に打たれながら走る。
それでも60%は空いているので、順調に走ることが出来る。

走り始めに、後ろから≪ツァツァツァ・・・・≫と足音が迫る、そして追い抜いていく
若者が、走っている・・・彼も連日の雨で思いついてのだろうここを!

ケヤキがたくさん植栽されているケヤキ広場を通るときいつもジャズが流れている。
ジャズを聴きながら正面のさいたまスーパーアリーナへ続くアーケードを走る。
アリーナの屋根が雨を遮っている、若者たちがラジカセの音楽に合わせてダンスの練習に励んでいる。
格好の体育館なのだろう、さらに大人の男性が横笛の練習をしている、その横を回り込みながらUターン
して反対側へ進む、ひっそりとした暗い先に何か人影が・・・男女だ! すまない!邪魔をして!
と思いながらそこもUターンして元のコースへ戻る。
そういえば、昨夜も同じ場所で学生の男女がいた。雨の日ここはそういう場所なのか?
悪いけど、こっちは気にしないで走るだけだ。

今夜は 8キロ走った。今月累計59キロ

|

« こんな大雨ん中走る?ばっかじゃないのー!!! | トップページ | 生ビール350円に誘われて!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78269/5805612

この記事へのトラックバック一覧です: すまない!!邪魔して!:

« こんな大雨ん中走る?ばっかじゃないのー!!! | トップページ | 生ビール350円に誘われて!! »