« 尾瀬 至仏山へ行ってきた!!・・・天気も味方!! | トップページ | 雨にも負けず風にも負けず・・・!! »

2005/09/01

誰に咎められるわけでもないのに このうしろめたさは何!?

2005年8月31日

おととい、至仏山に登ってから少々の筋肉痛になった。
昨夜、ナイトランしようと思ったがフクラハギがまだ痛かったので入念にストレッチして、
今夜は軽ぁるく走ろ!と決めて玄関を出ると《雨》、それも本降りだ。 ・・・アーァ!

本音は、言い訳ができて、「雨じゃあしょうがないなあ!」と呟き、
夕食にガマンしたビールを冷蔵庫から取りだし ≪グビグビグビ・・・・≫

別に、誰に咎められるわけでもないのに!何なのか?このうしろめたさは?

三日間ランニング記録は空白だ、そして今日で、8月は終る、今月の距離は183キロだ。
なんとか200キロの区切りをつけたかったが、夕食後とても眠く、居間でごろ寝してしまった。
「お風呂入ったら!?」の声で仮眠から目覚める。時計は午後10時半だ、ごろ寝で頭スッキリ!
無意識に、短パンを脱いで、スパッツを穿いていた。
さらに靴下を穿きながら 妻に
『ちょっくら、その辺を走ってくる!!』と言い残し、ナイトラン開始する。
結局7キロ走って190キロが今月の最終結果だ!

|

« 尾瀬 至仏山へ行ってきた!!・・・天気も味方!! | トップページ | 雨にも負けず風にも負けず・・・!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78269/5729746

この記事へのトラックバック一覧です: 誰に咎められるわけでもないのに このうしろめたさは何!?:

« 尾瀬 至仏山へ行ってきた!!・・・天気も味方!! | トップページ | 雨にも負けず風にも負けず・・・!! »