« 秋雨を浴びて・・・ | トップページ | 天気予報がはずれて!!気持ちいいラン!! »

2005/10/11

初めてのフルマラソンに正式エントリー!!

2005年10月11日(火)

気になっていた初めてのフルマラソン≪筑波マラソン11月27日≫を9月にランネットで申し込み、
参加費3900円の振込みをしないまま・・・その後不安もあり、エントリーの決断を迷っていた・・・
締め切り10月14日も3日後に迫り、今日近くのセブンイレブンで正式に払い込みを完了した。

朝早くに keiちゃんが熱を出したとの連絡があり、10時過ぎにいきつけの小児科へ連れて行き、
その後、家人と買い物と昼食を出先で済ませると、今度は seiちゃんが幼稚園で元気が無く、
具合悪いらしいから迎えに来て欲しいとの連絡で、幼稚園へ迎えに行く。
どうも眠かったらしく、無事で帰宅した。

チビちゃんたちの心配もなくなり、外は曇天で泣き出しそうな空模様だが、貴重な休みの午後
1時間ほど昼寝したあと、筑波マラソンエントリーを思い出し、雨具をリュックに詰めてロングランに出かける。

大宮バイパス与野→笹目橋→荒川土手沿い→戸田橋→国道17号→蕨→浦和→与野
午後6時過ぎ帰宅。

今日の走行距離29キロ、3時間17分  ・・・42.195キロは遠いなぁ・・・と実感!

|

« 秋雨を浴びて・・・ | トップページ | 天気予報がはずれて!!気持ちいいラン!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78269/6356957

この記事へのトラックバック一覧です: 初めてのフルマラソンに正式エントリー!!:

« 秋雨を浴びて・・・ | トップページ | 天気予報がはずれて!!気持ちいいラン!! »