« 2006年を探しに銀座の伊東屋へ、そして二重橋から23キロの帰宅ラン!! | トップページ | 上尾が終わった!でももう走りたくない、疲れた!! »

2005/11/18

用事の合間の1時間に朝陽の当たる新都心をラン!!

2005年11月18日(金)


051118

このところの寒気到来で、keiちゃんが風邪をひいた。
熱があり、鼻水がでるが元気なので一安心。
きのうから keiちゃんのババのもーちゃんがその風邪をもらい、咳き込み、
新都心そばの掛かりつけの医者に連れて行った。
ただ、繁昌している医者で、待ち時間が長いので有名だ。
受付に聞くと、1時間待ちぐらいとのことで、彼女を残して新都心を走ることにした。
当初から、あさっての≪上尾シティマラソン≫をひかえて、今日は軽く10キロほどにしておく予定だったで丁度いい。
今月は今のところ、141㌔走行で、毎月平均200キロぐらいは走ってるので、あさっては楽しく走ろうと思う。
その1週間後の27日は、初めてのフルマラソンチャレンジの≪つくばマラソン≫だ!
このブログ足習いのサブコピーに記したとおり、「いつになるやらフルマラソン」が現実のものになるので、今から緊張している。
ともかく、無理をしないで、今日は走ろう、天気もよく、朝陽が眩しいくらいの快晴だ。
信号のない1周約2.5㌔の高架道を走る、コクーン前のハナミズキの紅葉と赤い実051118
が青空に映える。
4周して10キロほどで、ケータイが鳴り計画通りのランが終了した。


|

« 2006年を探しに銀座の伊東屋へ、そして二重橋から23キロの帰宅ラン!! | トップページ | 上尾が終わった!でももう走りたくない、疲れた!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78269/7184657

この記事へのトラックバック一覧です: 用事の合間の1時間に朝陽の当たる新都心をラン!!:

« 2006年を探しに銀座の伊東屋へ、そして二重橋から23キロの帰宅ラン!! | トップページ | 上尾が終わった!でももう走りたくない、疲れた!! »