« 上尾が終わった!でももう走りたくない、疲れた!! | トップページ | 初マラソンのツクバを完走!! »

2005/11/26

≪ツクバ≫を前に風邪引いて、参った!!

2005年11月25日(金)

上尾ハーフの二日後から、9度の発熱から23日まで微熱続き、24日昨日やっと復活した。
家人から、「ツクバは無理ね!!」と言われたが、当初から無理をするつもりはなく、
初フルマラソンなので、あくまで完走が目的なので、計画では1キロ6分で20キロを約2時間で、
余力がありそうなら30キロまでは5.5分くらいで走ってみて、2時間55分だ。
たぶんその先の10キロは処女㌔走となるので、7分くらいに落ちるだろう、1時間10分で、
4時間5分となるだろう、こっから先は制限の2時30分を越えるので、残りの2.2キロは歩道を走る為、
キロ8キロぐらいになるだろう、18分掛かり最終的には4時間23分が完走タイムか?
まあ!でもこんなには巧くいかないだろう!!もっと歩道を走らないといけないかも!

|

« 上尾が終わった!でももう走りたくない、疲れた!! | トップページ | 初マラソンのツクバを完走!! »

コメント

走る前から言っちゃなんですが、ツクバ30kポイントのリタイア・ステーションは豪華でした。大理石の建造物にカーペットを引いて、コーヒーからお茶、紅茶など温かい飲み物、チョコレート、クッキーが山積みになっていて、御殿の殿様のような扱い、つい走れてもフラフラと立ち寄りたくなります。
無理しないで頑張ってください、、。

投稿: shimo | 2005/11/26 09:57

思わず、「ウッふふー!」と声を上げて笑ってしまいました。
≪御殿の殿様のような扱い・・≫
なんか楽しくなってきました。
いつもshimoさんは人の心理を読んで、最高のコメントを発信しますね、心強い限りです。
ヘロヘロになったら、とりあえず御殿を目指して頑張ります。
一応、山登りの癖で、≪最悪の状態≫を想定して、ランニング用のバックにリタイアした時のために、ロングスパッツとウインドブレーカーを入れて走ります。


投稿: ojyo | 2005/11/27 00:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78269/7320340

この記事へのトラックバック一覧です: ≪ツクバ≫を前に風邪引いて、参った!!:

« 上尾が終わった!でももう走りたくない、疲れた!! | トップページ | 初マラソンのツクバを完走!! »