« 勝田フルに向けて! | トップページ | ホリエモンの話題で≪ミミタコ≫になったので、一週間ぶりの買い物ランに!! »

2006/01/18

「一日中走っていて楽しいの?」

2006年1月17日(火)

今日は川越に入院しているフミナリさんの入院費の支払日だ。

「今日も走っていくの?」
『うん!今日は往復ランしてくるからそう帰りは夕方かな?』

いつもは天気しだいで、午後雨の予報の時は、朝走って帰りは電車、
また午後晴れの予報の時は行きに電車で戻りラン・・・といった具合だ。
従って、ゆっくり歩道などを走るので、平均 片道 3時間程かかるので、2時前には戻る。

今日は、安定した天気予報なので、いつもより長い距離をゆっくり往復することに決めた。

「ほんとに中毒みたいだね!、せっかくの休みを一日費やして・・考えられない」
「一日中走っていて楽しいの?」 と妻のもーちぃが聞く。

『うん、景色を見ながら走ってると気持ちがいいんだ!、
特に冬は秩父多摩の山郭やなんと言っても富士山を見ながら走れるんだから!』

とっても信じられないといった顔で、「気をつけて行ってらっしゃい!」と送り出してくれた。

行程   :さいたま市大宮⇒治水橋⇒南古谷駅前⇒川越新宿⇒川越インター⇒八瀬大橋⇒笠幡
走行距離: 44キロ
所要時間: 午前10時発 午後6時  8時間
走行時間:  5時間55分

|

« 勝田フルに向けて! | トップページ | ホリエモンの話題で≪ミミタコ≫になったので、一週間ぶりの買い物ランに!! »

コメント

走らない人にはわかりませんよー。
5kぐらいだって、良くやるよって事言われますから。
私の年老いた母だって、いいかげん走るのやめたらなんて言いますからね?!
LSDは街道やタウンランに限ります。周回路のLSDは実に飽きる!!!

投稿: shimo | 2006/01/18 09:30

shimoさん そのとおりですネ!

ホントいつもの景色にも飽きてきたので、
今度、来月の青梅マラソンに向けて、
さいたま市から青梅まで走ってみようかな! 

投稿: オジョ | 2006/01/18 20:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78269/8211560

この記事へのトラックバック一覧です: 「一日中走っていて楽しいの?」:

» 占い 天気予報と インディアン [フラッシュに挑戦!]
フラッシュ 五十一作目 画像をクリックすると フラッシュアニメーションが始まります。  占い 天気予報とインディアン。  占い 未来を探る。  天気予報 未来の天 [続きを読む]

受信: 2006/01/18 11:30

« 勝田フルに向けて! | トップページ | ホリエモンの話題で≪ミミタコ≫になったので、一週間ぶりの買い物ランに!! »