« ≪勝田≫疲れを節分の日に温泉付きプールで癒す!! | トップページ | 暖ったか日差しに春を求めて、田園をラン!! »

2006/02/12

スキーは青梅の練習になるか?

2006年2月11日(土)

金・土と連休を取って、越後にスキーしに行って来た。
毎年、1月から2月に一度はたいてい行く。
たいしてうまくは無いけど、冬には冬のスポーツがしたいから年に1回は行く。
1回ぐらいなので、いつも道具はレンタルだ。
取ったホテルには、プールやジムもあり、昨日はスキーしたあと、ひと泳ぎした。
ジムにはランニングマシンもあり、今月はまだ11キロしか走っていないので、
走ってみようとはい思ったが、チャンスが無く、
来週青梅マラソンを控えて、走りこみが不足かなと思いつつ、
その代わりに、短い距離のコースだけれど昨日も10本、今日も10本は滑り、
多少の足しになるのかわからないけど、楽しく滑った。rift

越後のスキー場には珍しく、昨日はピーカンの晴れで、一緒に行った晴れ男の、
晴一朗(せいいちろー)くんに感謝。
今日も、朝から雪だったが、昼過ぎから晴れてきて、無事楽しいスキーができた。
ただ、温泉のあと計った体重計が5キロ増にびっくり!・・・・ちょっと走らないとこんなにも太るものか?

|

« ≪勝田≫疲れを節分の日に温泉付きプールで癒す!! | トップページ | 暖ったか日差しに春を求めて、田園をラン!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78269/8615138

この記事へのトラックバック一覧です: スキーは青梅の練習になるか?:

« ≪勝田≫疲れを節分の日に温泉付きプールで癒す!! | トップページ | 暖ったか日差しに春を求めて、田園をラン!! »