« まだ筋肉痛が! | トップページ | 行く手を阻む残雪の大菩薩路をトレイルラン!! »

2006/04/11

荒川市民マラソンの結果が届いた!!

2006年4月10日(火)

今月の定休の火曜日、朝いちで自宅から徒歩3分の歯医者へ行く。

半年前に移転したところで、前は徒歩5分かかったので2分の短縮だ。

新しい建物は明るく清潔感のある今風のオフィスで、受付前のロビーから診察室が見える。

ロビーには一坪のパティオ(中庭)がガラス越しに見え、パンジーの鉢が2,3置いてある。

まるで、美容室にでも来たかと間違えそうな雰囲気だ。

残念ながら、客は不釣合いの五十代のジジイの僕と、もっとジジイのオヤジのふたり。

近くにあった古い別の歯医者は、商売をたたんでしまった。この業界も厳しいのだろう。

歯医者のあと、奥多摩の山でウオーク&トレイルを!と思っていたが、あいにくの天気で断念し

父親の見舞いに川越・笠幡へ行きとんぼ返りした。

家に戻ると、こないだの「東京・荒川市民マラソンin ITABASHI」から正式の記録証がきていた。
060410arakawa

正式タイムは
     グロス;4:39:25、ネット;4:29:10

   総合  順位; 11075人中 5320位(グロス順位)
   年代別順位;  2436人中 1168位(ネット順位)

順位的には平均的な結果で満足だが、タイム的には不満足で今後の課題だ。

まぁ無理しないで、何年か後には4時間をきってみたいな・・・と思いながら雨音を聞きながら昼寝を決め込む。

|

« まだ筋肉痛が! | トップページ | 行く手を阻む残雪の大菩薩路をトレイルラン!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78269/9541395

この記事へのトラックバック一覧です: 荒川市民マラソンの結果が届いた!!:

« まだ筋肉痛が! | トップページ | 行く手を阻む残雪の大菩薩路をトレイルラン!! »