« 明日、また山を走るの? | トップページ | 与野公園のバラ祭りに立寄る。 »

2006/05/16

雨が降るまで、レイルサイドラン!!

2006年5月16日(火) 曇り

雨が降りそうなので、早めに外へ飛び出す。まだ朝の8時半だ。

灰色の朝の空、さいたま新都心へウオームアップのウオーキング、

そしてスーパーアリーナ前から線路沿いに走り出す。

そうだ、今日は雨が降るまで、線路沿いに南へ走ろう!

まだ通勤時間帯のなか、ダークスーツ族の間を縫うように新都心から与野駅へ・・・

信号待ちがない分、走りやすい。

北浦和駅前060516kitaurawahome
を過ぎ、ちょっとの上り坂で高架の道路が交差する初めての信号


交差点過ぎて、線路への道を進む。浦和駅

浦和駅から上り下りの繰り返しでちょっと距離がある南浦和までのレイルロード。

そして蕨駅いつも通過駅なので駅を見るのは初めて、・・・・西川口駅
ちょっとポツリと、・・・・・気のせいか天気予報では午後から雨のはずだが、

緑のトンネルのような道になる右手が公園らしい。060516amega
雨だ、だんだん激しくなってくる。

ちょっと川口駅で雨宿りしよう
・・・・・駅のコンコースでポカリを飲んで休憩する。

雨は止まない、時間はまだ10時半だ、上野駅まで行く予定だったが断念して、戻ることにした。

 14キロのレイルサイドランを終える。

|

« 明日、また山を走るの? | トップページ | 与野公園のバラ祭りに立寄る。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78269/10100961

この記事へのトラックバック一覧です: 雨が降るまで、レイルサイドラン!!:

« 明日、また山を走るの? | トップページ | 与野公園のバラ祭りに立寄る。 »