« 大腿二頭筋と大腿四頭筋の痛みが和らいだ!! | トップページ | 久々の銀座ナイトラン!! »

2006/06/16

梅雨真っ盛り、娑羅の木の白い花が・・・!!

2006年6月16日(金)

梅雨の真っ只中の朝、娑羅の木の白い花Gardensyara
が雨に打たれている。

下には、花首から落ちた白い塊がいくつも転がっている。

花びらを落とさず、咲いては一気に花首からポロリと落とす椿に似ているので、≪夏椿≫ともいう。

梅雨に主役の、額紫陽花Ajisai
もどんよりした風景に涼しげな色をつけてくれる。

先日の美瑛ハーフの記録証を紛失したので、美瑛町へe-mailで記録内容を要請したら、

早速 今日返信メールが届いた。参加人数が少ないとはいえ、すぐの対応に感謝感激だ。

来年もでようかなぁ。

夕方から雨は上がり、10キロほど走る。

いつもは6分台のペースだが、こないだの大会の残像か、知らぬ間にペースが上がっている。

おまけに、ラン最後の交差点で、両手を挙げてしまった(苦笑)。

|

« 大腿二頭筋と大腿四頭筋の痛みが和らいだ!! | トップページ | 久々の銀座ナイトラン!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78269/10551856

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨真っ盛り、娑羅の木の白い花が・・・!!:

« 大腿二頭筋と大腿四頭筋の痛みが和らいだ!! | トップページ | 久々の銀座ナイトラン!! »