« ショップはしごランランラン!! | トップページ | 殺生ヒュッテが叫び泣いた夜!!・・・槍ヶ岳山行録 »

2006/07/07

ニューバランスからアシックスに買い替えた!

2006年7月7日(金)


残雪の大菩薩嶺で下ろしたnew barance822New_barace822
のかかとが磨り減って、今日やっとオニューをB&Dで購入。
レース用じゃないので、セーフティ1のアシックスGT-2110Asics_gt2110
を陳列値引き品を7400円で手に入れた。
アシックスは初めて履く、㌔3~4分ぐらいのランナーの多くはアシックスらしいが、たまたま最初に履いたのがnewbaranceで、幅広の4Eがとてもしっくりしてたので、以来シューズはnewbaranceオンリーだった。
ランニングは道具も無いし、金がかからないスポーツでいいな!と思っていたが、とんだ思い違いをしていた。
すぐに踵がすり減るので、結構な出費だ。
先月の父の日に「何か買って!」と娘から、1万円貰っていたので、助かった。

オンロードのレースでは、軽量の new baranceを去年5足買い置きしていたが、もう 、1足だけとなったし、
トレイルラン用も欲しいのだが・・・。今のところオフロードの予定も無いので、我慢我慢。

今日は、たらふく酒を飲んだので、ランはお休みして、あしたアシックスを味わってみよう。


|

« ショップはしごランランラン!! | トップページ | 殺生ヒュッテが叫び泣いた夜!!・・・槍ヶ岳山行録 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78269/10824746

この記事へのトラックバック一覧です: ニューバランスからアシックスに買い替えた!:

« ショップはしごランランラン!! | トップページ | 殺生ヒュッテが叫び泣いた夜!!・・・槍ヶ岳山行録 »