« 帰宅チャリで暴走し・・・今日も反省!! | トップページ | 地元の大宮公園に秋を探しに!! »

2006/09/06

今年初めての雨中ラン!!

2006年9月6日(水)


今朝は雨だ、雨の日は家人の用事が二つばかり発生するので、必然的にクルマ通勤となる。
雨の日のチャリンコで出かけたことがないので、一度合羽を着て通勤してみたいし、
帰りは、雨中の帰宅ランを楽しみたかったが、断念した。

昨日は休みだったので、熱かったけど大宮バイバスを美女木まで往復し約20キロ走った。
そして今日、ただいま4日連続ラン中なので、途絶えるのが癪だったので、
夕食後、まだアルコールが体内から抜けていないが、外は曇りになった頃を見計らい、
「ひとっ走りしてくる!!」『大丈夫?雨もまた降ってくるかも!』
「どんまい!どんまい!かあるく5キロほどよ!」
外へ出る、短パンツと半袖のポロシャツでは寒い、雨の予報もあるので自宅周辺を走る。
案の定、小雨がポツリと・・・・。今年は初めての雨中ランニングだ。
カラダも段々暖まってきたので、気持ちいい。雨粒が速くなってきた短いあたまに容赦なく雨が叩く。
汗と雨の混合液が目ン玉に入ってくる目が辛い!!雨足も段々激しくなってきたので、家に駆け込み熱いシャワーを浴び、なんとか5日連続ランを持続させた。

|

« 帰宅チャリで暴走し・・・今日も反省!! | トップページ | 地元の大宮公園に秋を探しに!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78269/11788183

この記事へのトラックバック一覧です: 今年初めての雨中ラン!!:

« 帰宅チャリで暴走し・・・今日も反省!! | トップページ | 地元の大宮公園に秋を探しに!! »