« せっかく連休取ったのに!!・・・残念ラン | トップページ | 筋肉痛もなんのその帰宅ランで解消!! »

2006/09/15

キバナコスモスが秋を・・・38キロのLSD

2006年9月15日(金)

昨日とおととい雨続きだったので、11日間連続ランが途切れた。
9月に入ってからラン休日は1日、13日、14日の3日間だ。
いよいよマラソンシーズン到来なので、また秋の山行の為にも走りこんでおかなければならない。
雨の日以外は通勤も自転車か歩きか、ランニングと、クルマは乗っていかない。

久しぶりに、雨の予報が出てない公休日なので、長い距離を走ろう。
朝9時に家を出る、とりあえず大宮バイパスを南へ向かう。
路肩のキバナコスモス群Kibanakosumosu
さらにピンクのツルボがTurubo
秋を彩る。
約13Kで荒川越えの笹目橋を渡り、ここから荒川沿いに河口方面に向かう。Arakawadote

緑地公園では幼稚園児たちが遊び、そこの水場で水を採り一休み、風が心地よい。Ryoukuti_park


ここは、1月の谷川真理ハーフ、3月の荒川フル市民マラソンで走った懐かしいコースだ。
途中のフェンス前に、コムラサキと白花式部Komurasakisirosikibu
がそれぞれの実をつけてここでも秋を演出している。
走り始めておよそ2時間強の20キロぐらいだろう、折り返し休憩をとる。Iwabuti

コンビニで軽食と飴とウイーダを買い、軽食を腹に入れストレッチをして、帰路へ着く。
同じコースを戻り、後半は少々のバテを感じたが、休憩をとりつつ、38キロのLSDを終える。

9月累計走行距離は165キロ。

|

« せっかく連休取ったのに!!・・・残念ラン | トップページ | 筋肉痛もなんのその帰宅ランで解消!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78269/11906175

この記事へのトラックバック一覧です: キバナコスモスが秋を・・・38キロのLSD:

« せっかく連休取ったのに!!・・・残念ラン | トップページ | 筋肉痛もなんのその帰宅ランで解消!! »