« 勝田にむけて始動開始の彩湖5周20キロ!! | トップページ | 朝ラン!昼酒!昼湯!昼寝!の至福の一日! »

2006/12/02

帰宅ラン・・・スーパーアリーナにクラプトンがやって来た!!

2006年12月2日(土) 


帰宅ラン・・・さすがにチョッと寒いが、5分も走ると暖ったまる。
与野駅のガードをくぐり、新都市への高架へと進むが官公庁ビル前の歩道は土曜日の夜で、
ガラガラだ。しばらくすると遠くに明るい LEDのネオンの林が見えてくる、
20061202neon
次第に群集が・・アリーナから吐き出てきた。何事か?とランニングを中止してそばに寄る。
ああ、エリッククラプトンのコンサートだCa340006

このオジサンも良くやってくるね、僕もCDを3枚持っている。
B.Bキングとの【RIDING WITH THE KING】、【PILGRIM】、そして自分の小さいときの写真の【REPTILE】
だ、クリーム時代はあまりよく知らないが、たしかもう60過ぎのはずだが、ミュージシャンて結構現役が長いんだなぁと感じる。オジサンて感じじゃないもん。
少し下だけど似たような年なので、僕ももうチョッと元気で若く生きようか!

リュックを背負って約7キロを40分で帰宅。明日は朝の通勤ランの予定。とっても寒いらしい・・・・。

|

« 勝田にむけて始動開始の彩湖5周20キロ!! | トップページ | 朝ラン!昼酒!昼湯!昼寝!の至福の一日! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78269/12908427

この記事へのトラックバック一覧です: 帰宅ラン・・・スーパーアリーナにクラプトンがやって来た!!:

« 勝田にむけて始動開始の彩湖5周20キロ!! | トップページ | 朝ラン!昼酒!昼湯!昼寝!の至福の一日! »