« 走り納めそして走り初め!! | トップページ | 服喪期間なのに・・・ »

2007/01/02

正月二日のLSD29キロ!!

2007年1月2日


 今日で連休4日目、正月の2日目少々飽きた。

朝ランと昼風呂そして昼寝、keiちゃんのお守りTatakukei
、パソコンとテレビの繰り返しの3日間だった。

二歳のkeiちゃんも、遊び相手になりそうもないと感じてか、あまり近寄らずに「ババ、」「ママ」だ。
keiちゃんのママが、お守り相手を僕にもさせようと、それとなく誘導するが、来てもすぐに戻っていく。
「けいちゃん、あなたのことキライみたいをよ!」と捨てぜりふ。
その点、わが妻のもーちゃんは、四六時中 keiちゃんといるのでいつも「ババ、ババ、ババ」と呼ばれる人気ものだ。
さっき、keiちゃんとママとババ街に出かけた。
走りに行くと思っているので、もうお誘いも掛からない、ウインドブレーカーを着込み、外へ出る。
そうだ、今日は 東京まで走ろう!

17号バイパスを笹目橋Sasamebasi
を越えて板橋区へ、荒川沿いに東へ土手を走る。河川敷で何かイベントEvent
をやってるらしい、寄り道して会場へ向かうと【凧あげ大会】だった。Kite2Kite3Kite4

10センチ位の凧から5メートルもありそうな凧があり、女性が走って大きな凧をあげている、あいにく風が無いので、四苦八苦。
僕を見ると「お願い!代わりに走って!」だって(笑)
再びコースに戻り、国道を目指し、さいたま市へUターン。Todabasi

こうして3時間のLSDを終えて、我が地元の氏神様の待つ神明神社へ初詣。Ujigami


 29キロ、3時間のLSDを終える。

|

« 走り納めそして走り初め!! | トップページ | 服喪期間なのに・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78269/13311149

この記事へのトラックバック一覧です: 正月二日のLSD29キロ!!:

« 走り納めそして走り初め!! | トップページ | 服喪期間なのに・・・ »