« Jazz Cruise・・・・浅草!! | トップページ | さいたまから船橋往復92キロに挑戦!! »

2007/02/26

ホントに自分が好きなヒトね!!

2007年2月26日(月)

記念すべき第1回の東京マラソンの写真を手に入れた。
業者のサイトにアクセスして、ほぼ中間ほどでの1枚と0226
ゴールでの1枚0226001
を迷わず発注した。

A4二枚で8000円位か、家族が聞いたら
「そんなもんに8000円!!、アナタはホントに自分が好きなヒトね!」・・・とまた、言われるだろう。
でも、あんな寒い思いをして、雨の降り続けるなかを42キロも走り続けたのだから、
記念写真の一枚や二枚当然だ!
それにしても、あれだけの人数のなかよくもまぁ、撮れたものだよ!感心。

去年から、ハーフ大会はパスしてフルマラソンしかエントリーしてないので、
それまでハーフでは一緒にエントリした《ヒロちゃん》や《ハヤミ君》達とも大会で会う事もなく、
【孤高のフルマラソンランナー】の僕にとっては大事な記録だ。

|

« Jazz Cruise・・・・浅草!! | トップページ | さいたまから船橋往復92キロに挑戦!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78269/14059486

この記事へのトラックバック一覧です: ホントに自分が好きなヒトね!!:

« Jazz Cruise・・・・浅草!! | トップページ | さいたまから船橋往復92キロに挑戦!! »