« 東京マラソンの応援に思う!! | トップページ | Jazz Cruise・・・・浅草!! »

2007/02/23

あの時君は若かった~♪

2007年2月22日(木)


アキヤマ先輩のお誘いで、28年ぶりに昔の職場の花たちに逢えることになった。
僕のなかでは、昔のイメージしかないので、逢った瞬間、若干の違和感があったものの
(お互い様・・・)、若い頃の特徴が、28年の歳月を一瞬に昔へ戻してくれる。
トヨちゃんのToyoakiyamas_2
テキパキした仕草が、よみがえってくる。アンドウさんの面影も少しづつ昔に戻っていく。 Toyobanandos_2

残念ながら、会話は昔話しかない、懐かしい名前が飛び交う、モッチャン、オグラチャン、キタサン、
オカムラさん、イナチャン、モリヤさん、コンチャン、などなど。
たまたま、ヤマモトカツっアンの名前を聞いた、バンちゃんBanchans
「あの船橋に居た、克さん!ですか?」
と話が繋がって行く。あした逢うんですが、コメントいただければ、今日の話を伝えますので・・・・・。
バンちゃん「昔はもっとスリムだったのよ!」といい訳する。
いつも間にか話がはずんで、11時になってしまったので、店の女の子に写真を撮ってもらい 、
お開きとなり三々五々それぞれ家路に着くことに・・・。Ohirakis_2

|

« 東京マラソンの応援に思う!! | トップページ | Jazz Cruise・・・・浅草!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78269/14014162

この記事へのトラックバック一覧です: あの時君は若かった~♪:

« 東京マラソンの応援に思う!! | トップページ | Jazz Cruise・・・・浅草!! »