« スノーランドへ行ってきた!!・・・・そして東京マラソンまであと5日!! | トップページ | 東京マラソンまであと1日!!・・・東京ドームでQちゃんに会ってきた!! »

2007/02/16

東京マラソンまであと2日!!

2007年2月16日(金)


天気が悪そうだ。
曇り時々雨の予報なので、雨対策をどうしようか?と思案。

今までのフルマラソンで雨は一度も無い、05年のつくば、06年の勝田、青梅(30キロ)、荒川、大田原、07年の勝田まで雨なしだった。

今冬は暖冬で異常だから、か?まぁ明日東京ドームで受付を済ませて考えよう。
今回は当日の受付が出来ないので、いつもは休みを取らない土曜日を公休にした。

この一ヶ月で150キロくらいしか走っていない。スキーに行ったし、以前より思い入れが薄くなったのかなぁ。

05年の初マラソンの【つくば】の前は3日前からビールやウイスキーを断ち、炭水化物のうどんなどを食べるなどをして望んだのだが、最近は普段とおんなじ飲食生活のままで、今日も、夕方帰宅途中に自宅に切れていた【一番搾り】と【角瓶】を買い求め、うどんではない唐揚げとサラダで晩酌し、只今夜中に【角ロック】とチーズでブログ投稿している有様。 Whisky

|

« スノーランドへ行ってきた!!・・・・そして東京マラソンまであと5日!! | トップページ | 東京マラソンまであと1日!!・・・東京ドームでQちゃんに会ってきた!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78269/13935825

この記事へのトラックバック一覧です: 東京マラソンまであと2日!!:

» 東京マラソンで16人を救急搬送(うち心肺停止も) [東京消防庁を目指す!!消防官への道]
東京マラソンが無事に終わりましたね。ランナーのみなさんお疲れさまでした。そして多くのボランティアの方、ご苦労様でした。先日東京マラソンの救急医療体制を案内しましたが、東京マラソン当日に、東京消防庁は16人を救急搬送...... [続きを読む]

受信: 2007/02/19 23:38

« スノーランドへ行ってきた!!・・・・そして東京マラソンまであと5日!! | トップページ | 東京マラソンまであと1日!!・・・東京ドームでQちゃんに会ってきた!! »