« サブフォーならずもベスト更新の荒川フル! | トップページ | フルマラソンの総括!! »

2007/03/20

荒川フルその後・・・sei ちゃんと彩湖をジョグ!!!

2007年3月20日(火)


墓参りの今日、その足で、若干の筋肉痛を腿裏に感じながらも、sei &kei ちゃん達と通称【カマキリ公園】=彩湖へ行く。
前日、彼らのママさんから「あしたの休みにどっか行く?」と問われて、アウトドアー派の僕としては、ショッピングセンターはイヤなので、自然の中で遊ばせようと提案し、それならばといつも練習している彩湖に決めた訳だ。

風が強いので、テントと彼らの自転車を積んで、渋滞のバイパスを30分掛かって彩湖の駐車場に到着。
思ったとおり、風が結構きつい、テントの設営場所をあちこち探して、大きな金木犀のそばに設営することにしたが、風がきついので設営に結構手間取る。それでもなんとかペグを打ち付けてドームは完成し、そのあと近くのコンビニで食料の買出しを・・・。Saiko

その間に、seiちゃん大きなカマキリやバッタの遊具で元気に遊び、昼前にドームの中でめでたくランチと相成った。
さすがにドーム内は暖かく、 Tentoss
キラキラする彩湖の水面や遠景に見える富士山と時折ガタガタと走る武蔵野線を通る電車を眺めながら、ランチ。
外では、敷物を風に飛ばされそうになりながらも、お弁当を食べている人達が、とても寒そうに見える。

ランチ後、遊具に飽きたseiちゃんは自転車で、僕はランニングで彩湖を一周する。
半周ほどで、seiちゃん、強風にペダルが漕げずに「ヘルプ!!」、
『しようがないなぁ!』と彼の背中を押しながらラン、
周回後、お陰さまで腿裏の筋肉の痛みがとれて、42キロの荒川フルの痛みが完全復活出来た。
そのあと、彼とカマキリの卵を探しに散策する・・・とあった!それは痛そうな棘がある【カラタチ】の根本に。 Karatatikamakiritamago_1


|

« サブフォーならずもベスト更新の荒川フル! | トップページ | フルマラソンの総括!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78269/14329901

この記事へのトラックバック一覧です: 荒川フルその後・・・sei ちゃんと彩湖をジョグ!!!:

« サブフォーならずもベスト更新の荒川フル! | トップページ | フルマラソンの総括!! »