« 荒川市民マラソンまであと9日!! | トップページ | 3時間のLSDで春の土手ランを満喫!! »

2007/03/11

やはりサブフォーか!

2007年3月11日(日)

0226001_1


東京マラソンの正式なグロスタイムと順位を知ることになった。

マラソン事情を知らない人と会話すると、マラソンを走った後、人から「タイムは?」「何位?」と聞かれる。
平均4時間半ぐらいの実力だから、そう話すと「へぇー4時間も走り続けるの!すごいね!」と答えが返ってくる。
さらに「何位?」と必ず聞かれるので、大勢だとすぐに「分からないけど・・・7時間の制限だと中間ぐらいかなぁ」
などと答えて会話が終わる。

東京マラソンの結果からチョッと調べると、
2時間台いわゆるサブスリーのタイムは2時間59分55秒で、順位は 470位/19494人中、
3時間台いわゆるサブフォーのタイムは3時間59分59秒で、順位は 5740位/19494人中で、
上、中、下の三段階だとサブフォーでは 「上位 」だった。
そして、我が7回目のマラソンの実力は初マラソンからあまり変わらず、9743位でやはり「中間位」、
年代別順位では、983位/2101中だった。
そうなると、やはり当面の目標は「サブフォー」か?

来週の日曜は【荒川市民フル】だ。

|

« 荒川市民マラソンまであと9日!! | トップページ | 3時間のLSDで春の土手ランを満喫!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78269/14220296

この記事へのトラックバック一覧です: やはりサブフォーか!:

« 荒川市民マラソンまであと9日!! | トップページ | 3時間のLSDで春の土手ランを満喫!! »