« GWすき間の今日の出来事!! | トップページ | 欲求不満が溜まった!! »

2007/05/05

みどりの日は暑かった!!

2007年5月4日(金)みどりの日

朝から暑い日のはじまりだ。
さぁ、休みの今日はどーしよう。
午前中ぐーたらして、市内にある石井スポーツBアンドDに立寄ってトレイルシューズを探すが、
石井スポーツにいくつかあったが、買うまでに至らず、昼食とビールとウイスキーをそごうで購入し家に戻る。
猫庭も暑そうだが、日陰に咲く【エビネ】が涼しげだ。Ebiness

遅い昼食と、ビールを飲んで、お決まりの昼寝を決めこむ・・・zzzzzz。
夕方三時過ぎから、少々アルコールが抜けていないが、周辺の大宮公園から田園地帯を14キロほどランニング。
その夜、sei&keiちゃんたちと、【こどもの日】【ひろちゃんの誕生日】を兼ねて、ワインを飲んで
久しぶりの団欒。Seikei2ss


|

« GWすき間の今日の出来事!! | トップページ | 欲求不満が溜まった!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78269/14958333

この記事へのトラックバック一覧です: みどりの日は暑かった!!:

« GWすき間の今日の出来事!! | トップページ | 欲求不満が溜まった!! »