« 両神山のアカヤシオとニリンソウを尋ねてトレイルラン2時間56分!! | トップページ | チョロちゃん今年初お目見え!! »

2007/05/11

念願のトレイルシューズを手に入れた!!

2007年5月11日(金)


両神山のトレイルみやげの筋肉痛がまだ少々疼く。
しかも、くだりの沢沿いで転んだ時の手首の傷もまだ生ナマしく、オンロード用のジョギングシューズではイカンと思い、インターネットで情報収集して、海浜幕張にあるアウトレットにアシックス、ナイキ、アデダス、コロンビアなどがあるというので、早速2時間かけて行ってきた。
ここは、マリンスタジアムなどがあり、何度か来たことがあった。
昼時チョイ前なので、駅にある【吉野家の牛丼】Yosinoyagyudon
を久しぶりに食べる、が以前と違うような味?
駅前には、大きなボールが日々草で植栽されていた。Hanaball

アシックスショップのランニングシューズのアイテムは多くないので、「やっぱり無駄足だったかぁ」と思い端っこの1足に目をやると、TRAILの文字が・・・GEL-EAGLE TRAIL WP(TJX302) 価格が11,025円で、色取りが今一つ気に入らないが、とりあえず買って帰ることにした。 Ssgeleagle_trail_wp_tjx302_1

タグの情報を読むと、1.IGS・・・凸凹でも安定走行設計。2.GEL搭載のハイクッションモデル。3.防水・透湿素材のゴアテックス採用。等等
今度の休みには、早速試してみよう。

日々草 広場にどーんと 変化球

|

« 両神山のアカヤシオとニリンソウを尋ねてトレイルラン2時間56分!! | トップページ | チョロちゃん今年初お目見え!! »

コメント

いいシューズのようですね、ばっちりじゃないですか。
私も新しいトレイル用のが欲しくなりました。3~4年もつかったから。

投稿: shimo | 2007/05/11 22:28

shimo さんこんばんわ

当分は低山のトレイルで足腰を鍛えようかと思ってますが、
山を走り登るのは、やっぱりきついですね。

投稿: オジョ | 2007/05/11 22:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78269/15034748

この記事へのトラックバック一覧です: 念願のトレイルシューズを手に入れた!!:

« 両神山のアカヤシオとニリンソウを尋ねてトレイルラン2時間56分!! | トップページ | チョロちゃん今年初お目見え!! »