« まだまだ、かかりそう!! | トップページ | 今日のドキュメント »

2007/09/07

また、自宅待機か?

2007年9月7日(金)


またまた、台風か!
せっかく有給取得で連休を仕込んだのに、自宅待機になりそう。

持ち越しの有給休暇の残数が1日。今月中に取得しないと、流れてしまうので、毎年連休を仕込む。
当然、活用は山登りだ。

8月中は夏休みで混むし、3000m級の涼しい山は日帰りで行けないから。
通常ではほとんど取らない連休を、三回計画した。

その8月はファミリー休暇中に、台風の影響で結局、単独ガスと風雨の磐梯登山となり、眺望を得られなかった。

今回計画中の山行案は、笠ヶ岳(北ア)、常念岳(北ア)、塩見岳(南ア)などだが、今回の台風で、登山道がどうなるか、だ。
常念岳の登山道は、去年の台風で崩落があり、今でも、完全復旧してないのに・・・。

まぁ、相手が天候なので、止むを得ないので、ランニング漬けで過ごすかなぁ!


Sintosinmap

そして、朝の新都心。屋根がある高架道に通勤客の異様な視線を浴びながら、短パンランニングにキャップのいでたちで、3周10キロを走る。

歩道には、傘の骨が・・・、ケヤキ広場には枝葉の折れた大量のケヤキが乱舞している。

また、バスツアーの集合場所にもなっているケヤキ広場に、不機嫌そうなバス客が数人、ツアーガイドと打合せしている。
当日キャンセルはできるのかなぁ。

また、ずぶぬれ状態のカラスがヨタヨタと、単独で歩いている、濡れガラス。ほかの仲間は?

風がある分、気持ちがいいランを楽しみ、自宅へ戻る。

|

« まだまだ、かかりそう!! | トップページ | 今日のドキュメント »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78269/16368386

この記事へのトラックバック一覧です: また、自宅待機か?:

« まだまだ、かかりそう!! | トップページ | 今日のドキュメント »