« 9月の足習い総括 | トップページ | 1962年卒業の中学同窓会・・・ »

2007/10/07

東京マラソンに落選!!

2007年10月6日(土)
 

  0226001

   
 昨日、 【東京マラソン 抽選結果のお知らせ】のタイトルで、メールが届いた。

 よっ!来たかぁーとクリックする。
 すると、

 『  ◇◇ 東京マラソン 抽選結果(落選)のお知らせ ◇◇
 このたびは東京マラソンにご応募いただき誠にありがとうございました。
 お陰様をもちまして定員を大幅に上回る申込があり厳正なる抽選を行いました
 ところ、誠に残念ながら今回はご意向に沿えない結果となりました。    』
とのこと・・・・・。えぇー残念!!

 第一回目の、昨年は当たり前のように、【当選】したので、今年も当然と思っていたので、がっかり。
なんでも、昨年より多い4,7倍の倍率とのことで、フルマラソンに至っては、5万人も多い13万人が応募したという。
そして27500人のみが当選だから、しかたがないかぁ。

 このところ、ランニングのテンションが下がり気味だったので、起爆剤にと思っていたけど、また下がりそう。

|

« 9月の足習い総括 | トップページ | 1962年卒業の中学同窓会・・・ »

コメント

残念でしたね。
私は今年もボランティアです。
どーもフルを走る気力がなくなりました。

投稿: shimo | 2007/10/07 20:11

shimoさんこんばんわ

「走る阿呆なら、見る阿呆、同じ阿呆なら、走らにゃ損損!」
じゃないんですか?
shimoさんに、触発されて、なんとかフルマラソン完走できるようになったんですから、そんなこと言わないでくださいよ!

投稿: オジョ | 2007/10/07 21:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78269/16683576

この記事へのトラックバック一覧です: 東京マラソンに落選!!:

« 9月の足習い総括 | トップページ | 1962年卒業の中学同窓会・・・ »