« 11月の猫庭!! | トップページ | またまた彩湖高校マラソン大会に闖入!! »

2007/11/14

見沼田んぼ18キロLSD!!・・・浦和レッズ優勝!!

20007年11月14日(水)


昨日の休みは、18日の彩湖ハーフを控えて、LSDを計画。
飽きっぽいので、あまり走っていないコースを選び、東側の見沼田んぼの田舎景色を見ながら走ることにした。
Minuma


新都心から東へ10分ほど行くと、見沼代用水路が走っている。1minuma
春には桜がピンクのトンネルを造ってくれる。
100mほど進むと浦和レッズのクラブハウスがあり、その後ろにある大原サッカー場で、練習が行われる。
公開日にはファンが押しかけ、にぎわう場所だ。3redshouse4redsmen


11月14日の今夜、埼玉スタジアムで行われたアジアチャンピオンリーグで決勝戦が行われ、優勝した
これで、クラブ世界選手権の出場が決まり、世界一のチャンスも可能となった。すごいすごい!!

話は昨日に戻し、その後、見沼田んぼを抜けて6hatake
再び、用水路沿いに合流し、東へ東へと初めての道をすすみ、8namiki

9キロ過ぎごろ、【氷川女体神社】に到着し、ちょっと参拝し、11nyutaijinnjya
先の有料道路で西へ折り返し、14urawahe
町へ向かい更に北へと進路を変えて、山崎の大ケヤキを過ぎて16yamazkikeyaki
再び用水路に合流した。

このコースは23日に行われる【さいたまシティマラソン】のコースにもなるらしい。18marasonkisei

そして、大原中学校、19oharatyuugaku
隣の浦和レッズクラブハウスを過ぎて、新都心へ、ジョンレノンの待つゴールのアリーナへ2時間30分のLSDを終える。25cocoon27otukare

|

« 11月の猫庭!! | トップページ | またまた彩湖高校マラソン大会に闖入!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78269/17075095

この記事へのトラックバック一覧です: 見沼田んぼ18キロLSD!!・・・浦和レッズ優勝!!:

« 11月の猫庭!! | トップページ | またまた彩湖高校マラソン大会に闖入!! »