« 見沼田んぼ18キロLSD!!・・・浦和レッズ優勝!! | トップページ | 身内の冷たさを実感した彩湖マラソン!! »

2007/11/16

またまた彩湖高校マラソン大会に闖入!!

2007年11月16日(金)


あさっての【彩湖ハーフ】に曇りで寒い今日、軽あるく彩湖を一周しようと出かけた。
平日の寒いこんな日なのに、駐車場も朝から込んでいるし、なんだかザワザワしている。
土手へ上がると、若者集団がジャージ姿でランニングしているではないか。

よく見ると、川口の青陵高校のマラソン大会だった。
こないだは、川口高校の強歩大会だったから、よっぽど川口市の高校はマラソン好きなんだろうなぁと思った。
Marasontaikai
Koukoujyosi

張ってあるテントをみると15回とあるから伝統なんだろう。ちゃんと計測デジタル表示を置いて正確な記録を拾っているから本格的だ。
ただ、肝心のランナーたち生徒は、仕方なく参加している様子がありありで、走っている生徒と歩いてる生徒がいる。
制限時間があるらしく、ゴール近くで「あと2分!!」と叫ぶ声がし、振り返るとちょっと肥満の一人の男子学生が、周りに先生らしき人たちに声援を受けながらゴールに向かっている。Last_runner


そんな大会にまたまた闖入する羽目になったが、今回はあさっての【彩湖ハーフ】の本番に備えて、ほんの軽あるく、あくまで軽あるく・・・一周の11.1キロを57分で終えた。

今日の彩湖の景色5態・・・Ogiwara
Akiiro
Musasinosenogi
SaikoJyonnbiKoyou

|

« 見沼田んぼ18キロLSD!!・・・浦和レッズ優勝!! | トップページ | 身内の冷たさを実感した彩湖マラソン!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78269/17090894

この記事へのトラックバック一覧です: またまた彩湖高校マラソン大会に闖入!!:

« 見沼田んぼ18キロLSD!!・・・浦和レッズ優勝!! | トップページ | 身内の冷たさを実感した彩湖マラソン!! »