« 幼なじみの旦那の見舞い!! | トップページ | 本年最後の散髪・川井理容室 »

2007/12/26

せいちゃん競争!!

2007年12月25日(火)


せいちゃん、幼稚園のマラソン大会で18位になった。
全部で45人というからまあまあか!ところが泣いている。

優勝じゃないと、サンタさんが来ないと言われたらしい。
せいちゃん、本当にサンタはいると思っている。可愛い5歳だ。

そんなせいちゃん、ばばから貰ったキックボードに夢中だ。
散歩がてらに、新都心までいくことにした。

公道を走るので、僕は後ろからジョギングしながら彼を守る。
「せいちゃん!!ストップ!ストップ!」と叫んで、交叉点で止まらせる。

一生懸命だから、交叉点がわからない。
スーパーアリーナ横の空いている道を選んで進む。Boadsei  Kickboadsei_2


なかなか、いいぞ!約1キロ走り、体が熱くなってきたので、
コクーンで一服だ。

せいちゃん、走りつかれてお腹がすいたらしく、買ったフライドポテト大半食べつくした。
身体能力の成長ぶりは、順調だ。頼もしく感じる、でもつまんないことですぐに泣くのが欠点だ。

|

« 幼なじみの旦那の見舞い!! | トップページ | 本年最後の散髪・川井理容室 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78269/17487735

この記事へのトラックバック一覧です: せいちゃん競争!!:

« 幼なじみの旦那の見舞い!! | トップページ | 本年最後の散髪・川井理容室 »