« 冬枯れの公園に紅冬至が咲く | トップページ | 雪道を越えて浅間嶺からの富士を望む!! »

2008/01/29

冬枯れの公園に梅花咲く!!

2008年1月29日(火)


天気があまりよろしくない。そう、明日 火曜日の天気で、久しぶりに奥多摩の山歩きをするつもりだったのだが・・。
憑いていない。前回の休みはピーカンだったのに。さあて、どうしょう、眺望が得られないのに山歩きしても面白くないし。いっそ、大雨にでもなればいい。
そしたら雨音をBGMに、オハラショウスケさんじゃないけど、ビールを飲みながら雨読と昼寝を決め込むのだが・・・。
とりあえず、久しぶりに彩湖でも走ろうか?雨が降っても!そして春のフルマラソンの大会にエントリーしよう!荒川がダメだったから、初めての佐倉フルにしよう!

・・・と昨日の夜の事だったが、彩湖がいつもの公園になった。

このところ、知人から「東京マラソン、今年も走るの?」の質問が多い。
抽選落ちを説明と愚痴が・・・「去年走れた者は落としたんじゃない!」。

今日、3月30日の【佐倉フルマラソン】にエントリーした。
このままだと、走ることに興味がなくなりそうだから、敢えて目標を決めた。

3日前と同じ冬枯れの公園を走り、HyoutannikeRun

新たに咲いた梅を眺めて、日差しの無い曇天の一日をそれでも楽しむ。
Setugekka
Touji
Yaetoji

|

« 冬枯れの公園に紅冬至が咲く | トップページ | 雪道を越えて浅間嶺からの富士を望む!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78269/17891498

この記事へのトラックバック一覧です: 冬枯れの公園に梅花咲く!!:

« 冬枯れの公園に紅冬至が咲く | トップページ | 雪道を越えて浅間嶺からの富士を望む!! »