« 本年最後の散髪・川井理容室 | トップページ | 走り初めは七福神めぐり!! »

2008/01/01

走り納めは皇居ラン!!

2007年12月31日(月)


今年の年末年始は、5連休を取り奥多摩の山をトレッキング三昧する予定だ。
大晦日のけさ8時半、寒いけど晴れに誘われて、ランニングスタイルに着替えて家を出る、「ひとっ走りしてくるわ!」といい残して当てなく南へ走る。
知らぬ間に浦和駅前に着く、「あっ、ヘッドランプを買いに行こう!」と思い付き、上野行きの電車に乗る。
既に、アメ横は混み始めている、Ameyoko
用事はないが流れに乗りながら御徒町の松坂屋横に出ると、その先はひと気がなくなり、神田明神に出る。KandaTinowakuguri

お詣りして、聖橋を過ぎて、神保町へ向かいながら不安がよぎる。
「やってなかったらどうしょう!」と思いつつ、石井スポーツの営業を見届けて、一橋大前を皇居に向かう。
せっかくだから、買い物前に走り納めでもしておこう。KoKou


1周目、27分、ウインドブレーカーをその辺に置いて、Tシャツで2周目を25分の10キロを走り気持ちよい走り納めが出来た。
それにしても、ランナーが多くてビックリだ!歩行者より多くて100人位は走っているだろう!歩いているのは、殆ど外国人だ。
そして、神保町の石井スポーツでIsiispo
、かねてから決めていた、パナソニックのBF-269を5207円 で購入しPanaheadlanp
、再び大混雑のアメ横を通り上野に戻った。

|

« 本年最後の散髪・川井理容室 | トップページ | 走り初めは七福神めぐり!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78269/17542180

この記事へのトラックバック一覧です: 走り納めは皇居ラン!!:

« 本年最後の散髪・川井理容室 | トップページ | 走り初めは七福神めぐり!! »