« 落選した東京マラソンなんて見ないぞ!! | トップページ | マイルスディビスとコルトレーン »

2008/02/19

3月末の大会に備えて、休足1週間。

2008年2月19日(火)


スキーで半月板を痛め、時折、膝を内側にひねるとまだ痛みが少し残る。
先月末に、佐倉フルマラソンに初エントリ-し、入金も済ませた。
どうせなら、当日完走をめざして、走りたい思いで、今は無理せずに、おとなしくジッと我慢して1~2週間休足しよう。

昼前の11時、無性にピザが食べたくて、「お昼はピザを食べに行こう!!」と家人達を誘い、
ランチピザ1180円とらんちパスタ980円そして生ビールを注文して、4.5人で卓を囲む。
ピザを食べる時はいつも、駅ビル内にあるそこへ行く。
薄くてとても美味しいのだ、12時頃は並ばなければならないので、11時30分が外食のランチタイムにしている。
3歳のケイちゃん、家でのスパゲティは食べないが、ここのはピザもパスタもムシャムシャと食べる。

2皿ずつをきれいに平らげて、食後は一人で街中を散策し、文庫本1冊を三省堂で買い自宅へ戻る。
走りたいが、我慢・・・・我慢・・・・。
夜のNHKBS で、千葉クロスカントリー大会を見る、女子高校生5キロ16分が優勝タイムだ。速っ!!
そのうち、クロカンもやってみようかなぁ。


|

« 落選した東京マラソンなんて見ないぞ!! | トップページ | マイルスディビスとコルトレーン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78269/40185550

この記事へのトラックバック一覧です: 3月末の大会に備えて、休足1週間。:

« 落選した東京マラソンなんて見ないぞ!! | トップページ | マイルスディビスとコルトレーン »