« リハビりウオーキング新宿からさいたま新都心30キロ歩!! | トップページ | 青梅梅郷!! »

2008/03/07

2月のラン記録10キロ!そして今日ラン解禁!!

2008年3月7日(金)

まっすぐ歩いたり、走ったり、登ったり、降りたりは全く問題ない。
癒えたとはいっても、内側の半月板が影響してるので、走りながらカーブを曲がる時などに、未だいやな感覚が残る。
先日、30キロウオーキングでも、トラブルはなかったし、そして今日は、ランニング解禁日だ。
1時間ほど公園をジョギングしても直線ではなんら障害はなかった。Ikenikon_2
 
2月は10㌔しか走ってなく、筋肉もランニングを忘れたらしい、1時間ほどで切り上げた。
周囲 1.5キロの公園をアップダウンのコースどりをして、6周走った。疲れた・・・。
「走った距離はウソをつかない!」と誰かが言った、その通りだ。
3月末には、佐倉で42㌔を走るのだ。次回は20㌔の走り込みをしよう。

公園では、【梅】が八分咲きになって、次第に人があふれて来たShaseis

気温が上がったからだろう。
好きなのはやや紅がかった豊後、Bungos
清楚な白加賀が好きだ。Nikon3

梅の木の下で写生する人、写真を撮る人、花見食する人で穏やかな昼下がりになった。


|

« リハビりウオーキング新宿からさいたま新都心30キロ歩!! | トップページ | 青梅梅郷!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78269/40415189

この記事へのトラックバック一覧です: 2月のラン記録10キロ!そして今日ラン解禁!!:

« リハビりウオーキング新宿からさいたま新都心30キロ歩!! | トップページ | 青梅梅郷!! »