« 一難去ってまた一難!・・・win98が起動できたけど! | トップページ | 満開の見沼と上野公園 »

2008/03/26

やっぱ!走らなくちゃ駄目だ!

2008年3月25日(火)

ガラガラガラ・・アッ痛ッ、と、うがいしていて首が後ろにいかない。どうやら首が筋肉痛になった。
膝の故障で、只今、休足中。
故障で放置していたパソコンの修復にここ何日か集中していた影響で、何時間も、首をうなだれるような姿勢でいたからだろう。

やっぱり走らなくちゃ駄目だ!と思った。
晴れの今朝、川井理容室で散髪したあと、10日ぶりに見沼代用水路を走る。
土手の桜も蕾が膨らんでピンクに色づき始めている。Sakuranamiki

見沼の畑の一部では、咲き誇っていて、菜の花とのコントラストが春到来の絵になっている。Minumasakurananohanass

気温がぐんぐん上がって、汗が噴き出してくる。
往路の目的地の公園に着き、満開の木蓮Mokurennup
のそばの水場で頭から水を浴びて涼を取り、近くのヨークマートで、おにぎりを食べて、復路の田舎道へ戻る。

やぶかんぞう】の自生地では芽吹いた株を保護するロープ張りがボランティアの手で、行われている。Yabukanzohogo

そして、開幕からまだ勝てない【浦和レッズ】のクラブハウス前を過ぎて、Reds
新都心に・・・。
氷川神社の一の鳥居の染井吉野は、すでに6分咲き。Itinotoriisakura

月末の【佐倉フル】出走どうしようかなぁ!
3月、今日まで40キロしか走っていない。

|

« 一難去ってまた一難!・・・win98が起動できたけど! | トップページ | 満開の見沼と上野公園 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78269/40642509

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱ!走らなくちゃ駄目だ!:

« 一難去ってまた一難!・・・win98が起動できたけど! | トップページ | 満開の見沼と上野公園 »