« 回復したGateway パソコン!! | トップページ | やっぱ!走らなくちゃ駄目だ! »

2008/03/23

一難去ってまた一難!・・・win98が起動できたけど!

2008年3月23日(日)


gatewayの壊れたパソコン、めでたく回復できたが、リカバリ後のウインドウ画面が異常になり、アイコンなど全てが大きくなってしまった。
画面プロパティですぐに治るとおもっていたら、修復できず丸一日過ぎてしまった。
ネットから情報収集する、いずれを試してみても駄目、イライラが募ったまま、結局、夜中の1時過ぎに寝た。
そして今朝も仕事前にパソコンメーカーのwebをチェックし、富士通のサポート情報に【アプリケーションcdのインストール】の表記がヒントに!
さっそくgateway のcdのなかから、【システムディスク】をピックアップし挿入し、治れ!!と拝む。
再起動して画面の砂時計のアイコンが正常の大きさに戻っていた。思わず「ふううぅ~」とため息が・・・。
あわてて、身支度して仕事へと家を出る。のどに刺さったとげが取れた思いだ。とりあえずめでたし・・。

|

« 回復したGateway パソコン!! | トップページ | やっぱ!走らなくちゃ駄目だ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78269/40617030

この記事へのトラックバック一覧です: 一難去ってまた一難!・・・win98が起動できたけど!:

« 回復したGateway パソコン!! | トップページ | やっぱ!走らなくちゃ駄目だ! »