« あれは何ぁに! | トップページ | 見沼風景今日この頃!! »

2008/05/16

東京湾まで荒川をマラニック50k!!

2008年5月16日(金)

待望の好天気の朝、「そうだ!東京湾までいこう!」と決めて、マラニックザックにバナナ、ソイジョイ、Foods
などを詰めて、8時過ぎに「海を見に行ってくるわー!!」と・・・。

17号国道を南下する。浦和県庁前、外環自動車道を横切り、Gaikan
蕨宿入り口、そしてマルエツで飲料とおにぎりを買って、出発から1時間半後に戸田橋を越える。Todabasi


いよいよここから、荒川沿いに東京湾を目指す。
河口まで21キロの表示、21k
ほぼハーフのポイント、水場で顔を洗い、一休みしたあと、歩きながらおにぎりとバナナ、他持参したすべてを腹に入れる。

腹も足も張ってきたので、ウオーキングで河口を目指す。Suimon

水門を渡り15キロポイントからラン開始、熱くなってきた。15k

足もかなりパンパンになって、歩く回数が増える。
6キロ地点で鮮やかなポピーの花畑が元気をくれるが、6k
足は元気がない・・・。
大島付近の桜並木にSakuranbo
サクランボがいっぱいついているがまだ酸っぱい。

河口手前にもお花畑が咲きほこる。アグロステンマ、Agrostem
ヤグルマソウ・・。Yagurimaso

ゴールイン!!0k

しばし河口で休憩する。Toukyouwan
 ここまで43キロ6時間18分。

帰りは、東大島までの4キロと馬喰横山から上野まで4キロを歩いて
通算51キロ7時間48分のマラニックを終えた・・・疲れたぁぁぁ!!!

|

« あれは何ぁに! | トップページ | 見沼風景今日この頃!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78269/41227137

この記事へのトラックバック一覧です: 東京湾まで荒川をマラニック50k!!:

« あれは何ぁに! | トップページ | 見沼風景今日この頃!! »