« 猫庭の花・虫そして夕方ヤマモモのジャムづくり!! | トップページ | 6月足習いの総括! »

2008/06/27

荒川土手ラン・・・!

2008年6月27日(金)


久しぶりに西側方面、つまり荒川が流れている田舎道へ向かう。
昨日は低温だったが、今日は日差しも出て荒川の土手へ向かう田んぼ道では汗が吹き出る。Arakawahe
土手の向こうには運動場があり、休日にはテニスや野球そしてサッカーに興じる人々で一杯になる。
平日の今日は閑散としていて、野芝の中や荒れ地をクロスカントリーランのようにArechiwoiku
アップダウンしながら走る。
そして再び先に見える土手へと登る。Dotewonoboru

土手を南へ南へと走っていくと、右手の方角からエンジン音が聞こえてきた。
その方角へ進むと【秋ヶ瀬サーキット場】の看板が、Akigaserece
そしてコースに行くと2台のバイクが狭いコースをバンク音を響かせて走っている。Race1
Race2
腹が減ってきたのでここで折り返しし、土手を北へ戻る。
帰りみちに、なにやら望遠カメラで待っている人たちがいるので、立寄る。Kameraman

「何を撮っているんですか?」
「うん、あそこのヨシ原から【ヨシ○○】が飛び立つところを撮ろうと待っているんだよ!」と
ちょっと小休止して、ボクも待つ。Yosihara
1分、3分、5分飛び立たないので、静かに引き上げて土手を引き返す。
2時間弱の荒川土手ランを終える。

|

« 猫庭の花・虫そして夕方ヤマモモのジャムづくり!! | トップページ | 6月足習いの総括! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78269/41664312

この記事へのトラックバック一覧です: 荒川土手ラン・・・!:

« 猫庭の花・虫そして夕方ヤマモモのジャムづくり!! | トップページ | 6月足習いの総括! »