« 裏磐梯2日目は西吾妻山へトレイル!! | トップページ | 夏休み4日目はいつもの氷川参道 »

2008/08/09

裏磐梯3日目は朝ラン8キロ!!

2008年08月09日(土)

昨日は【080808】の日で、縁起のよい末広がりの【八】が並ぶ日と【北京オリンピック】開催日が重なり、中国では婚姻届が通常の5倍だそうだ。
「えー今日から北京オリンピックなんだぁー」と昨夜、テレビを見る。
気温は20度くらいか、エアコンなしで二重ガラスも閉めても夜はやや寒めで、ぐっすりたっぷりと爆睡し、
今朝5時半に目覚める。
予定通り、ハーフスパッツとTシャツに着替えて、ホテルの外へ出る。
クルマも殆ど走っていない、ランニングにはちょうどいい気温だ。Azumarennpo
左遠景の山なみには、昨日登った吾妻連峰が横たわっている。静かな時間だ。
Kannbaniro

あれぇセブンイレブンが何か違うぞ! 
先のガソリンスタンドとヤマザキストアーもおかしい。Kannbaniro1

色が通常と違うのだ。どうも観光地の景観を意識してアースカラーに変えてるみたいだ。
郵便局のマークも違う【赤】を排除してるようだから・・・。
Kesano
ホテル前からアップダウンの道を五色沼入り口まで8キロをピストンランして、ホテルへ戻る。
今朝の磐梯山もくっきり聳えて、いい一日になりそう。

|

« 裏磐梯2日目は西吾妻山へトレイル!! | トップページ | 夏休み4日目はいつもの氷川参道 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78269/42115966

この記事へのトラックバック一覧です: 裏磐梯3日目は朝ラン8キロ!!:

« 裏磐梯2日目は西吾妻山へトレイル!! | トップページ | 夏休み4日目はいつもの氷川参道 »