« 夏休み4日目はいつもの氷川参道 | トップページ | 男二人で虫取りに!! »

2008/08/14

迎え火ラン!!

2008年8月14日(木)

昨日から【お盆】だ。
約3キロ先に我が家の霊園があり、両親二人が眠っている。
いつもは、13日に迎え火に出かけるが、今回は一日遅れで朝6時に、半スパッツとランニング姿で片道3キロ先の霊園に向かった。
平日だが道はガラガラ、気温もまだ低くて、走るのにはちょうどいい。

朝ランナーも、結構見かける、日中の気温は予報で33度くらいになるらしいので、このところ朝晩のランナーを
よく見かける。みんな頑張ってるんだなー。

霊園には15分位で到着し、広大な墓地群の中をさらに1キロ弱走る。Aobaen

墓を掃除して、線香とろうそくを焚き、両親を連れ帰った。
不謹慎かもしれないが、少しでも走れる機会に走らないと、メタボ腹になってしまう。

|

« 夏休み4日目はいつもの氷川参道 | トップページ | 男二人で虫取りに!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78269/42162863

この記事へのトラックバック一覧です: 迎え火ラン!!:

« 夏休み4日目はいつもの氷川参道 | トップページ | 男二人で虫取りに!! »