« 彩湖にも秋の花が!・・・爽やかな風に誘われ10.5キロを激走! | トップページ | またまた山行連休がドタキャンに・・・ »

2008/09/21

不思議な木?

2008年9月20日(土)


台風一過の土曜日の早朝、寒いくらいの中、いつもの散歩がてらの朝ラン5キロだ。
ところどころで水溜りが残っている。
たしか今日は小学校の運動会の日だが、すでに【中止・延期】が決定しているらしい。
小学校の校庭側を歩いていると、大きな樹木の外側に金網が張られていて、その外側に補強の鉄線が斜めに張られている。
問題はその鉄線が切り株と、枝を串刺しにしているのを発見した。
「いったい何の目的でこんなことをしたんだろう?オブジェ?意味ないしなぁ・・・不思議な木だ」
Hujigokirikabu
Upkirikabu
Kusizasieda

帰り道に、普通授業に変更になった集団登校と遭遇しせいちゃんを見つけて、「おはよーせいちゃん」と声を掛ける。あとで【不思議な木】の話を教えてあげよう。

|

« 彩湖にも秋の花が!・・・爽やかな風に誘われ10.5キロを激走! | トップページ | またまた山行連休がドタキャンに・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78269/42541990

この記事へのトラックバック一覧です: 不思議な木?:

« 彩湖にも秋の花が!・・・爽やかな風に誘われ10.5キロを激走! | トップページ | またまた山行連休がドタキャンに・・・ »