« 漫画三昧の酷暑の一日! | トップページ | 見沼田んぼに【実り】探しに朝ラン10キロ! »

2008/09/04

新都心郊外の【秋の実り】

2008年9月4日(木)

昨日も、早いうちから強烈な日差しが照りつけて、日傘が欲しい日だった。

クルマに乗り込むと熱風が体を包み、あわてて四方の窓を開ける。エアコンを付けてもすぐには冷えないので、
そのまま走り風を取り込む。
あの農地の今はどうなってるのか気になり、いつもの道からちょっと寄り道して農道へ立寄る。
暑さと雨で、稲穂はたわわに実っているMinori_4

新都心の上空には青空と白い雲が・・・そして緑の稲に黄色い穂が秋の気配を感じさせる今日この頃の見沼田んぼの風景だ。

そして今朝目覚めて6時、ちょっと涼しいので、通勤前に新都心へ朝ラン6キロ。

|

« 漫画三昧の酷暑の一日! | トップページ | 見沼田んぼに【実り】探しに朝ラン10キロ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78269/42372022

この記事へのトラックバック一覧です: 新都心郊外の【秋の実り】:

« 漫画三昧の酷暑の一日! | トップページ | 見沼田んぼに【実り】探しに朝ラン10キロ! »