« 不思議な木? | トップページ | 安達太良山を4時間トレイルRUN&WALK!! »

2008/09/28

またまた山行連休がドタキャンに・・・

2008年9月26日、27日

前月の20日過ぎに公休日を申告する。
9月の山行が決まっていない、とりあえず週2回の公休を3週は火曜と土曜とに分けて取得し、【紅葉】山行に期待して下旬の金曜土曜を連休にした。

ところが雨がそれを阻んだ、無論、山登りには雨もつき物なのだが、家人から「雨に山へは行くな!」との指摘を無視できず、今日は断念して、北アルプスをあきらめて、日帰り山行可能な山を選び、久々に荒川沿いにヒガンバナ咲くDoteAkigaseHigannbanamokarareta


秋ヶ瀬・彩湖の30キロのLSDに出かけ、途中で小雨に遭遇するも約4時間の快適疲労を体感して、夕方半年ぶりに友人たちと飲むことになり、連休初日を終えた。
あすは4時起きだ。

土曜日の朝目覚めるともう7時過ぎだ。予定より3時間遅れだ。
いつもなら自然に目覚めるが、昨日の30キロLSDの疲労と、仲間との飲み会で生ジョッキを5杯ほどと相当飲みすぎたことが原因だろう。仕方ないあきらめよう。
セイちゃんがやって来て一言「寝坊したでしょ!!」・・・と。

結局その後、涼しい一日を山行がわりに、みんなを誘って公園までウオーキングして4時間の楽しいひと時を過ごしImg_0002Oyomesan

、4歳になったケイちゃんの誕生日バースディに参加して、まあ山行予定がキャンセルになったが、替わりに楽しい二日間を過ごせた。


|

« 不思議な木? | トップページ | 安達太良山を4時間トレイルRUN&WALK!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78269/42615585

この記事へのトラックバック一覧です: またまた山行連休がドタキャンに・・・:

« 不思議な木? | トップページ | 安達太良山を4時間トレイルRUN&WALK!! »