« 黒革手帳と皇居マラソン | トップページ | マラソン大会にエントリー! »

2008/10/28

彩湖マラソンコースを試走

2008年10月28日(火)


来月11月の16日に戸田彩湖マラソンを走る。
半年ぶりのマラソン大会なので、10月に入ってからそれまでより多く走っている。
9月までは月間50キロ程度だったのが今月は既に100キロは超えた。
先日の常念岳日帰り山行で、4時間過ぎから足が止まった反省もあり、走り込みを増やした。

今日の彩湖はランニング日和で、昼過ぎから2周の21.1キロを2時間10分で楽しく走った。Saiko

キロ6分ペースを維持して、休憩なしで筋肉にほぼ20キロの付加を与えて、半月後の大会までにはキロ5分台
のスピードまで戻せるよう練習を重ねるつもり。

彩湖周辺では銀色のススキが群生しており、秋の深まりを感じるこの頃だ。
田島原のサクラソウの自生地も銀色に・・・。Tajimahara

夕方のニュースでQちゃんこと女子マラソンの高橋選手が引退を表明した。体力を維持するのは難しいね。
第一回東京マラソン前日の東京ドームでの高橋選手
Qchan3


|

« 黒革手帳と皇居マラソン | トップページ | マラソン大会にエントリー! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78269/42933571

この記事へのトラックバック一覧です: 彩湖マラソンコースを試走:

« 黒革手帳と皇居マラソン | トップページ | マラソン大会にエントリー! »