« 常念岳日帰り山行後の・・・筋肉痛が襲う!! | トップページ | 彩湖マラソンコースを試走 »

2008/10/25

黒革手帳と皇居マラソン

2008年10月25日(土)

今年も終わりに・・・。また東京駅前の丸善に買いに行く。Tokyost

黒い革のスケジュール帳だ!毎年今時分じゃないと、手に入らない。
5年ぐらい前に11月末には売り切れていた。その時はやむを得ず、ビニール製を購入したが、悔やんだ。
30年、30冊すべてが革製だから・・・。

ついでにそばの皇居のまわりをランニングだ。
「東京に行くのに、半スパッツのまま電車に乗るつもり?信じられない。」と家人からチェックだ。
仕方ないので、アディダスのジャージ上下にマラニックバックで出かけることにした。
東京駅に着き、オアゾOazo
の丸善の4階手帳売り場で、Maruzen
無事2009年の黒革手帳を1365円で手に入れた。残りは2冊しかない、来て良かった。Life2009schedule


皇居に向かう。銀杏もだいぶ色づいてきた。Ginkgo
やってるやってる!ランナー達が、ひっきりなしに賭けていく。
少々のストレッチのあと、Tシャツで交番前から走り出す。ゆっくりと、後ろからドンドン追い抜かれていく。
同じくらいのペース のランナーの後を付いていく。
歩道は観光客がいるが、ランナーの方が多そうだ。まるでマラソン大会みたいだ。
それでも、いつもより速く走っている。一周5キロが29分だ、二周目は27分だった。Ojyo


空腹になったので、ジョギングで神保町からお茶の水駅まで走り1時間14分のランニングを終了し、神田明神から上野までウォーキングして、久々の東京を楽しんだ。Wedding

Kakotyou

|

« 常念岳日帰り山行後の・・・筋肉痛が襲う!! | トップページ | 彩湖マラソンコースを試走 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78269/42901789

この記事へのトラックバック一覧です: 黒革手帳と皇居マラソン:

« 常念岳日帰り山行後の・・・筋肉痛が襲う!! | トップページ | 彩湖マラソンコースを試走 »