« 紅葉とクリスマス | トップページ | ポニーテールのペースメーカー・・・戸田マラソンin彩湖を激走!! »

2008/11/14

ガソリンは下がったけど・・・。

2008年11月14日(金)


「ちょっと、ガソリンを入れてくるわ」
「えっ、走りに行くんじゃないの?まだ7時前だし・・・。」

車の燃料計の針がもうちょっとで【E】に付きそうになったので、近くのセルフのガソリンスタンドへむかう。
そこは、カード決済(プリペイド)と、さらに夜10時から朝8時までの間のタイムサービスを利用すると【5円引】になる。
計算すると50リッター*5円=250円 しかならないけど、無意識にどうせならその時間帯を月に1回ほど利用する。
ハイオクで満タン51.8Lを 入れると、6682円の決済だ。 @129円 になる。Gas

こないだまで、@198円だったのが一気に下がった。

その代わり、世界の実体経済のことごとくが改悪になり、日経記事には【減益】の文字がアチコチに目立つようになった。
このさきどうなるのだろう!

|

« 紅葉とクリスマス | トップページ | ポニーテールのペースメーカー・・・戸田マラソンin彩湖を激走!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78269/43109726

この記事へのトラックバック一覧です: ガソリンは下がったけど・・・。:

« 紅葉とクリスマス | トップページ | ポニーテールのペースメーカー・・・戸田マラソンin彩湖を激走!! »