« スーツを着て天使のおどりを観に行く・・・・! | トップページ | 物故された方が6名 »

2008/12/09

マラソン大会

2008年12月9日(火)

小学校のマラソン大会が行われるというので、ジャージにウインドブレーカーとネックウォーマーの出でたちで
ウオーミングアップがてらに、早歩きで学校に向かう。
この時期、学年別男女別に校庭を周回するマラソンで、父兄公開というので校庭にはビデオを持ったママさんたちが応援している。Start1


「○○ちゃん ガンバッテ!!」とビデオ片手に声を発していたり、ケータイカメラでほとんどのママさんたちが写真を撮っている、ボクも一緒になって撮る。Seis

3周を走り終えて、ウチのせいちゃんヨタヨタとではあるが無事、中の上位くらいの16位でゴールだ。
ママさんからは「いちばんじゃなきゃ駄目!」とプレッシャーを受けてたそうだが。
走るのはボクなんだ!勝手なこといわないで・・・・。

そしてボクは、師走の新都心街を 休足あけの1時間半、ジョギングする。

|

« スーツを着て天使のおどりを観に行く・・・・! | トップページ | 物故された方が6名 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78269/43372198

この記事へのトラックバック一覧です: マラソン大会:

« スーツを着て天使のおどりを観に行く・・・・! | トップページ | 物故された方が6名 »